ご利用前のご質問

サービスを利用する際、パソコンにソフト等のインストールは必要ですか?

インターネットブラウザを使用するため、特別なソフトのイントールは不要です。(ブラウザはIE11以上をお使いください)
※お客様の環境によってはブラウザのプラグインが必要となる場合がございます。画面のメッセージに従い、インストールしてください。
※Excelレポート機能をご利用される場合は、お客様にてMicrosoft Excel(2010以上推奨)をインストールしてください。

サービスを利用するには何が必要ですか?

PC、インターネット環境以外、必要ありません。
Fast for ECはお客様が運営されているネットショップの受注情報を利用して情報を分析・表示します。

情報の取込みは以下2種類の方法があります。
・WebAPIによるデータ取込み
・CSVファイルによるデータ取込み

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

情報管理はどのような仕組みなっていますか?

お預かりするデータは日本マイクロソフト社の管理下で24時間365日厳重に管理されております。また、全ての通信はSSLにて暗号化しております。

弊社内での機密情報の取り扱いに関しましても、推測不能なランダムの文字列の組み合わせによるアクセスキー、IPアドレスによるアクセス制限等、管理徹底しておりますので、安心してご利用頂けます。

サービス内容

最大何店舗まで同時に管理できますか?

最大7店舗までとなります。


複数の拠点で利用することは可能ですか?

可能です。

インターネットにつながる環境であれば複数の拠点でご利用頂けます。

申し込み後、店舗の追加は可能ですか?

可能です。

自社で開発したサイトや基幹システムとの連携は可能ですか?

カスタマイズにて対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。

システムを使用するにあたって、何かサポートはありますか?

ご不明点があればメールにてサポートさせて頂いております。お気軽にお問合わせください。

※お電話でのサポートは行っておりません。

サービスのご解約・再開について

サービスの解約はどのように行えますか?

お電話またはメールにてお問い合わせください。

再契約したいが、データは残っているか?

データは残っておりません。

ご解約時にお客様のデータは全て消去されます。
初めてご契約される場合と同じ状態となります。

その他・ご留意事項

システムの特性上、ショッピングモールのAPI仕様変更やCSVフォーマット変更により、本システムの解析処理 が自動停止する可能性がございます。その際はお預かりしているデータに問題が発生しないよう、メンテナンス をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

毎週日曜日 AM 0:00 ~6:00にシステムメンテナンス作業をさせて頂いております。その際は接続ができなくな る場合や、アクセスができなくなる場合があります。大変申し訳ございませんがご了承ください。